シロアリって怖いね、、、

みなさんこんにちわ
川合住宅設備のムカサです。

うちの会社でこんなこともしてるんだ!と思ったことを書いていこうと思います!

なんと、、、

”シロアリ駆除”
やってるんです!!

みなさん知ってますか??
シロアリの怖さを・・・
家の下シロアリ
この板は家の床下にあったものです
真ん中の板の中が見えてるのはシロアリが食べてしまった所なんです

これをずっと放置してると床が落ちてしまったりもっと大きくなると家が崩れる恐れがあります。

シロアリ駆除
これはリビングの床下でシロアリ駆除の写真です。

下に潜って実際被害になってる場所に直接消毒していきます
消毒
これが実際に使われてる機材です。



みなさんテレビで1回は見かけたことはあるシロアリ
そのまま放置してると大変なことになりますよ

心配になったら川合住宅設備まで


以上、ムカサでした!
157.7.137.219