屋根・外壁の塗装⑤

こんにちは、中村です。


今さっき予報にはない雪が降ってきてビックリしました~

結構多めの雪でしたが一瞬で止んでよかったです!

雪景色は好きだけどやっぱり無いと歩きやすいですね^_^;

本日は現場から写真が届きましたので、屋根・外壁の塗装の経過を紹介します。

DSCF7392
・屋根の塗装は完了いたしました
99b8604974c5e2d93a76f06be34fbc5f
・軒天もしっかりと仕上げ塗装できました。
d7c51476edb5822577b49ef6e2261bb6
DSCF7390
・サッシや窓に壁の塗料が付かないように養生をかけていきます。
d749ededa8e0facc31f974b1a0c047a0
・これからクリア塗装の下塗りを施工します。
3ce6f10d9875682479af495788a9dd2b
・ベランダ周りは雨漏りの原因になりやすいのでしっかりとシーリングしていきます。


屋根はとてもキレイになり腐食を防ぐため縁切りも完了しました。
外壁もしっかりと養生をかけ塗装にはいります!


本日の経過でした~




157.7.137.219