屋根・外壁メンテナンス工事

こんにちは、中村です。
ここ最近、とても暖かくて過ごしやすいですね、
社内はスギ花粉にヒノキ花粉の方も加わりました(笑)

皆さんは大丈夫でしょうか..?(>_<)
私は、目薬と飲み薬でなんとか乗り越えられそうです!

さて、本日は屋根・外壁のメンテナンス工事をご紹介したいとおもいます。

坂戸市住在のS様邸

IMG_6781

fe4421e9db7f11aab09d7ecc18d03418
足場の組み立てが完了しました
IMG_6778

IMG_6779

屋根の洗浄作業の前に積もった葉っぱを取除きました
IMG_6777

IMG_6776

エンジンの高圧洗浄器で藻や劣化した塗装を除去していきます

ちなみに、こちらの瓦は洋瓦でセメントを形成して表面を塗装してあるもので塗り替えのメンテナンスが必要となります。

雨樋のつまりもバッチリ洗浄して流れが良くなりました!

今日からS様邸、屋根・外壁メンテナンスの経過をアップしていきたいと思います。
157.7.137.219