スタッフブログ

会社にお客様が見えて、営業マンがいない時がある。そこで、共感できるお客様対応に感謝すると共に女性同士が良い結果になることもあると勉強しました!上山さんありがとう!
日曜日に引越が多いが、お客様のちょっとした声を拾い、営業に結び付けられないかと思ってくれている遠藤さん。その直感力には驚きました!翌日、浴室改修工事見積りの電話が入りました。素晴らしい!
お客様に感謝の気持ちを形にしたい!だが、今までは一番にそれを行っていませんでした。どうすれば、判るのか、どうすれば忘れないのか?を常に思い続けてくれて、すぐアウトルックを提案してくれた永田君に感謝!
朝礼当番は必ず一言を仕事の事について話します。そこで介護リフォームという提案を細かい視点でトータルに実践している。一言を大切に考え、発表してくれた遠藤さんに注目したい。
pagetop