お客様の声 YBL通信5月号より

お客様の声
3月中にミニキッチンの取り付けをお願いしていましたが震災の影響で延期になりました。
  我が家は急いでいる工事ではないので、問題ないのですが、いろいろな面で川合さんもご苦労されているのではないのでしょうか。
  被災地の復旧と少しづつでも世間が前向きに良い方向に向かっていくことを祈るばかりです。

いつもお世話になっております。
  大きな地震の後始末等で社員の皆様お忙しいことと思います。
  私のところにも見まわってくださって、ありがたいことだと感謝しております。
  当日は、書の会がありまして東京(渋谷)に出ておりましたので「帰宅難民」の大変さを実感しました。
  いろいろ落ちつかない毎日ですが、皆様 今月より引越して川合住設さんとは長いおつき合いになると思いますがよろしくお願いします。

いつもお世話になっております。
  この「YBL」どんな方が編集されているのかな?と思います。
  mini雑学はとても楽しく拝見させてもらいました。イラスト最高~!!です。

久し振りに営業の遠藤さんが見えまして、地震による影響 又田舎の実家の被害状況等聞いてくれまして、いろいろと話をしました。
  親身に話をしてくれたので、何か一つ仕事をお願いしようと・・・チャイムが鳴りが悪く本体交換を依頼し、3日後に取付けて頂きました。

悪徳業者は悪知恵を駆使して、手を変え品を変えて、人々をだまし、甘い汁を吸って、ふんぞり返っています。
  最初が肝心なので、はっきり断っています。一人一人が気をつけてゆくより方法はないと思います。