お客様の声 YBL通信9月号より

お客様の声
毎日ご苦労さまです。 先日 特賞の食器をいただきましてありがとうございました。
  思いもよらずのサプライズにびっくり。 感謝・感謝の気持ちです。これからも何かとお世話になりますのでよろしくお願い致します。
  これからの皆様のご活躍をお祈り致します。先日のお礼とします。

先日エアコンから黒いゴミのかたまりの様なもの???桧?が落ちてきて気持ちわるいし、そろそろクリーニングの時期と思いお願いしました。
  2台やって頂いてお陰様で効率もよくなり、大変喜んでおります。尚、値引きもして頂き家計も大助かりです。

家庭大辞典、とても参考になりました。
  少しずつの積み重ねを楽しみながら実行していきたいです。
  次回も、良い情報を、教えて下さい。楽しみにしています!!

給湯器故障の折は、大変お世話になりました。
この暑さの夜にお風呂に入れないのは、お気の毒だと八時すぎまで熱心に故障を直して下さった職人さんに厚く御礼を申し上げます。
  これからも永いおつき合いをよろしく御願いいたします。

猛暑 御見舞申し上げます。
  今月のYBL『家庭の節電大事典』大変勉強になり、私達も少しづつ節電を意識すれば大きな節電エコにつながると思います。
  ありがとうございました。

毎日暑いですね。
  サービスに明け暮れていらっしゃる住設の皆様、健康管理には充分に留意して下さい。
  「オール電化」と称してガス料金のみ宣伝している業者が多く多額な施工費を聴いてビックリ。