2003年YBL通信 新年号より

お客様の声

川越市のKさん

連絡するとすぐに対応してくれるので心強いです!!

川越市のMさん

電話するとすぐに来てもらえるので安心です。
換気扇付け替えてもらったので魚を焼くのが好きになりました。ありがとうございました。

川越市のYさん

いつもお世話になります。先日購入させて頂いたガス炊飯器でおいしくご飯を頂いております。
これからも宜しくお願いしますね。

川越市のAさん

プロパンガスを使用させて頂いてますが、26年間何一つトラブルがありませんでした。
いつもありがとうございます。

川越市のIさん

お店に伺っても接客がとても丁寧で気持ちが良かったです。頑張ってくださいネ。

川越市のAさん

貴社の家庭的なカンジが好きです。頼りにしてます。

川越市のMさん

いつも工夫したお便りありがとうございます。キッチンの手頃な改造例などもあるといいですね。

川越市のMさん

いつもお世話になります。故障した時などすぐに対応してくれ大変助かってます。
これからも宜しくお願いします。

川越市のSさん

ガスや水まわりのこと以外にも住宅のことで色々お世話になってます。とても頼りに思ってます。

川越市のNさん

昨年暮れにポイントサービス券を使ってスチームアイロンを購入できました。
毎日のアイロンかけが楽しくなりました。

川越市のKさん

昨年末にガスコンロを新しくしました。とても使いやすくいいです。
営業の遠藤さん有難うございました。

川越市のWさん

広報のYBLとても参考になってます。特に一面の雑学。視野が広がる様です。
またクッキングが簡単に出来るので良いレシピだと思います。

川越市のMさん

いつも色々お世話になります。様々なイベント、とても大変な事と思います。
お友達の中でも川合さんのガスを使っている人が多く、皆口を揃えて「川合さんは感じいいよね」と言ってますよ。
社員教育が徹底してるのでしょうね。家には2人子供がおりますが、川合さんの方々は子供にもよく接してくれて、子供達もなついています。
そうそう、昨年はりんご狩りでもとても楽しく良い思い出になりました。
最近都市ガスの営業マンが回っていますが、主人は「川合さんはとても良くしてくれるから、家はこのまま変えないでおこう」と言っています。
これからもよろしくお願いします。

坂戸市のSさん

YBLが送られてくると、いつも料理の所を見て、材料があまりかからずの料理を作ります。
いつも記事楽しみにしています。今後もお願いします。

川越市のHさん

ガス器具点検の際は、ガスレンジまわりをキレイにして頂きありがとうございました。
小さな子供がおりますので、とても助かりました。

富士見市のHさん

ガス器具の掃除とか、社員の方が訪問してくれたりして、アフターケアーがしっかりしているので、安心して任せらます。
これからもよろしくお願いします。

鶴ヶ島市のHさん

今回初めてフリーマーケットに出店させて頂きありがとうございます。次回も是非やって欲しいです。

川島町のWさん

いつもあたたかい心づかいにうれしく思います。お客を大切にしている気持ちが伝わります。

川越市のKさん

いつも御世話になりありがとうございます。
川合さんががんばっていらっしゃるので、私達も安心して暮らしていられます。

川越市のHさん

いろいろご相談にのっていただきありがとうございます。その都度ご親切に対応して頂き感謝しております。
これからも些細な事でお電話するかもしれませんが、よろしくお願いします。

川越市のKさん

昨年は楽しいりんご狩りに御招待いただき本当にありがとうございました。
健康が一番、今年も宜しく御願い致します。

川越市のHさん

何かあるとすぐに来ていただいて感心しております。いつまでも親切な対応をお願い致します。

川越市のMさん

今後も「家」に関する情報を提供して下さい。

川越市のKさん

クイズはクロスワードパズルなどが面白くて良いと思います。

川越市のTさん

今まで知っているガス屋さんで一番親切でgoodです。これからもよろしくー!

川越市のMさん

最近ブローカーまがいの怪しい勧誘が多く困っています。
でも川合住宅さんからの情報で知識があったためキッパリ断ることができました。
これからもそういった情報をお願いします。

川越市のTさん

1年前にガス釜を取り付けて頂きました。それからずーっと快適なバスタイムを実感しております。
ガスは空気の様な存在、いつでも安心してお任せしております。よろしくお願いします。

川越市のTさん

W市から引越して6年前のガス屋さんより皆さんの明るくガンバっている様子がいろいろのメールの発送などで伝わって来ます。
これからもガンバッテ下さい。

川越市のOさん

暮らしに役立つ情報新聞が同封されており、こうすればと思うことがしばしばあります。
これからもいろいろ知識を頂けるのを楽しみにしています。

川越市のKさん

ボンベの配達員や設備関係の方の対応の良さには本当に頭が下がる思いです。
これも日頃の社の指導の表れでしょう。これからも宜しくお願い致します。

川越市のTさん

川合さんとても電話かけてもとても感じがよくすぐ修理に飛んで来て下さるので助かります。
今後とも宜しくお願い致します。

川越市のMさん

1年前になりますがリフォームをした際、お風呂のバーナーの調子が悪くて困った時に快く駆けつけて直して下さった事、とても感激しました。
ありがとうございました。

坂戸市のMさん

年に何度かこのようなクイズ等の催しがあるといいと思います。
川合住宅さんとしたしみが持てる気がします。

富士見市のMさん

最近「ガス会社を切り換えないか」「今のガス料金はどれくらいか」というような電話や訪問がありました。
お断りしてもまた来るので、ちょっと困っています。我が家としましてはガスの監視センターとつながっている川合さんが安全のうえでも、とてもありがたいので、不審なブローカーに負けずに頑張って頂きたいです。
今年も宜しくお願いします

川越市のKさん

LPガス検針・請求書について問い合わせた所、迅速な対応が好感をもちました。
従業員が業務に徹しているなと感じました。

川越市のAさん

希望に対して、即、行動して頂けますので助かります。

川越市のIさん

創業35周年おめでとうございます。人間でいうと、何にでもチャレンジできる年代です。貴社の更なる活躍を楽しみにしています。
157.7.137.219