□ いつもお世話に成って居ります。
点検で、器具をきれいにして頂き説明も気持ち良く、お二人共今後、良い社員に成られる事と思います。
ありがとう御座いました。
□ Attention!! 悪質セールスにご注意!はとても役にたちます。
とても巧みにTELでの勧誘もあって「これだ!」とピンと来てことわれました。ありがとうございました。
□ いつもお世話になります。
電話1つでいつでもかけつけてくれる川合さんにはとても感謝です。
東京に住んでいるおばが詐欺に遭ったようで今、もめています。住宅リフォームのようです。
うちではそういう心配もなくよかったです。これからもよろしく。
□ お世話になっております。
連絡しますと、すぐに来ていただけるのでガス関係など安心しております。
我家も築12年なにかと不都合が出てきそうです。その節は、よろしくお願い致します。
□ 今月号に載っていた悪質セールスの記事。少し前まで、実家に頻繁に入っていたチラシを思い出しました。
確かさいたま市の住所になっていて、○○消費者センターみたいな、一見公的機関のような名称でした。
「あなたは業者の言いなりになって、不当に高い料金を払い続けていませんか??といった感じであたかも他のガス会社を中傷するような内容・・・確かに、中には悪質な業者もいるかもしれません。
でも、川合さんのように良心的な業者さんだって沢山いるはず。
そういった業者さんを一緒くたにして批判しているようで、読んでいて非常に不愉快でした。
こんなチラシを配るアンタが一番悪徳なんじゃないの?と思ってしまいました。