6月から入社しました!

68a718becd150baa5743c12ed2deb97b-e1497327396634
6月から入社しました武笠 聖史(ムカサ ヒロフミ) です!!
基本はスタートランドで体操教室など教えていますが、みなさんのお手伝いでリフォームのほう関わる機会がありますのでそのときはよろしくお願い致します。

少し自己紹介をしたいとおもいます!

生年月日 1994年12月25日生まれ
血液型   B型
生まれてからずっと川越に住んでます

高校3年間、体操部に入ってました!
前職ではコンサート照明をしてアーティストさんを明るく照らしてました

街のリフォーム会社と言えば『川合住宅設備』と思って頂けるようにやっていくと同時にスタートランドでは老若男女関係なしに通っていただける場所を提供していけたなと思います!

これからどうぞよろしくお願い致します。
157.7.137.219