ここ最近の出来事・・・

みなさんこんにちは
リフォーム事業の責任者をしております佐藤と申します。
平成最後の社員ブログ(初挑戦)となります。
プライベートの出来事ですがいくつか、ご紹介させていただきます。
1556098264959
平成最後の4月に夫婦ともに還暦を迎えました
「孫の入園&入学祝いをする」ときいて帰宅したら、子供と孫達全員が集合しており、サプライズの還暦祝い会場になっていました

「還暦だもの」とプリントされているTシャツを着せられ、孫6人と写真を撮りました。






沖縄旅行

子供達からの還暦プレゼントで、いざ沖縄へ
あまり天気の良くない予報でしたが、行く先々で快晴(神様ありがとう・・・)
言葉では言い表せない海の色と、時間がゆったり流れる風土に癒された3泊4日の旅で、心の洗濯が出来ました。
1556098274155

1556098267421

・『ボヘミアンラプソディ』
高校生時代を思い出しながら、4回も見てしまいました

・『スター誕生』
・『七つの会議』
勢いで、『翔んで埼玉』も観てしまいました
次は、『グリーンブック』が観たいと思っています。
1556098271617
ある雑誌に載っていた野生動物の写真が眼にとまり、なぜか「描いてみよう」という思いに駆られ、子供が小学生の頃に使っていた絵の具セットを引っ張り出して十数年ぶりに製作開始(ちょっと大袈裟、、)休日に少しずつ描きながらつい先日完成
なぜ描こうかと思ったのは自分でも謎です・・・笑




写真のモデルは「エゾジカ」

1556239856760

yazawa

NICKELBACK

ライヴにもハマっています。
友人と矢沢永吉のライヴへ、
息子たちと(若者にまじって^^;)NICKELBACKのライヴへ行きました。
生のアーティストの迫力を体感してエネルギーをもらえました。
157.7.137.219