11月16日にイベント開催します!

e954e9088306ed9fadb66681817f7404
みなさんこんにちは♫
今回、川合住宅設備㈱にてタイルコースター作り体験&廃材無料配布イベントを開催します!

日時
11月16日(土)
時間
10:00~12:00
場所
川合住宅設備㈱の前スペース
最寄り駅
新河岸駅、徒歩15分
※駐車場のスペースはございません。
電車・徒歩・自転車でお越しくださいませ。
お車でお越しの方は、近くのパーキングをご利用くださいませ。

タイルコースター作り体験

mosaic-02

みなさんは、ハンドクラフトとはご存知ですか?
既製品ではなく自分でデザインをして自分で組み立てる、簡単に作れるDIYとして最近話題のハンドクラフト!
カラフルで可愛いタイルを使って、自分だけのオリジナルコースターを作ってみませんか?
お子様でも簡単に作れますよ
大人の方でも大歓迎!
お早めにご予約ください♪


定員
10名(予約制)
開始時間
10:15から
料金
300円
お支払方法
現金
お申込み
※タイルコースター作り体験は予約制となっております。
※定員になり次第締め切りにさせていただきますので、お早めにお申し込みください。
※遅れる際は、当社の公式LINEにお問い合わせお願いします。

廃材無料配布

IMG_1808-e1572072744444
川合住宅設備のリフォームで出た廃材を無料配布させていただきます!
最近、巷で話題のDIYというものが流行っていますよね☆
DIYとは、「Do It Yourself」の略語で「自分でやる」という意味です!
使えそうな廃材を使って、飾り棚、踏み台、などご自身で作ってみてはいかがでしょうか(*^^*)♬
ご自由にお持ちくださいませ!!!

無料配布の条件として
「川合住宅設備設備の公式LINE」のご登録が必要です。

※なくなり次第終了とさせていただきます。



電力無料相談会

川合住宅設備㈱では、電気エネルギーもやっております!
お得な特典も3つあります!!!
1.電気料金の削減
単価の安い電力に切り替えることで、毎月の電気料金を削減することができます!

2.Tポイントが貯まる
電気の使用料金200円(税抜)につき1ポイント付与します。
日々の電気料金でTポイントが貯まります。

3.2年契約でさらにお得
エネルギー会社だからできる「電気」と「ガス」のセット割。
2年契約でだんぜんお得!

さらに詳しいことが知りたい!電力会社でご検討されている方はぜひ月の検針票をお持ちいただいて、1度シミュレーションしてみてはいかがでしょうか?










☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・
ご質問等ありましたらこちらの
「川合住宅設備(株)公式LINE」より
お問い合わせください


友だち追加


☆お問い合わせ方法
1、お名前
2、ご質問内容等




157.7.137.219