【川越市】で水漏れトラブル!洗面化粧台排水修理をしました!

皆さん、こんにちは!
いつも川合住宅設備㈱のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

今回は、川越市のお客様で、洗面化粧台から水漏れをしている!とご連絡をいただき、
現地調査、修理をさせていただきました!

施工前の様子

IMG_1843
こちらは、洗面化粧台の下の扉を開き、中の様子を写したものです。排水トラップが劣化しており、そこから水漏れをおこしていました(>_<)
※【排水トラップとは】水道管の中に設けられている水が溜まる部分のことです。水道管を曲がりくねらせ、そこに水が溜まることによって、排水のニオイや害虫が上がってこないようになっています。

底板も水漏れにより、ふけてしまっていました(;_;)

IMG_1841
こちらは、洗面化粧台の洗面ボールの様子です。挟み込んでいる部品が割れてしまっており、使えなくなっていました(;_;)

施工後の様子

IMG_1839
施工後、下扉の中の様子です。新たに排水トラップを交換させていただき、水漏れも改善されました☆
ふけていた底板もアルミ複合板をはり、補修しました(^^)!
IMG_1838
破損していた洗面ボールを挟み込む部品も新しいものに交換させていただきました\(^o^)/

お問い合わせ

このようなことでお困りな方はお気軽に弊社までお問い合わせください\(^o^)/
現地調査費、お見積り無料です!!!

公式LINEからでもお問い合わせ可能です!
↓↓↓

友だち追加


川合住宅設備株式会社
埼玉県川越市岸町2-10-25
㈹049-242-7477(日曜・祝日定休日)
※現調費、お見積り無料です!
157.7.137.219