お風呂のリフォーム ✾Before After



こんにちは、中村です。

予報通りの大雪ですね(^_^;)
皆様、転倒しないようにお気をつけ下さいませ。

今日は芯から冷えます(*_*)
こんな日はお風呂で湯船にゆった~り浸かりたいです!

そこで、本日はお風呂のリフォームをご紹介したいと思います。

先日、岸町住在F様宅をご訪問させていただきました。






e494e22efb818050aa1eedcbcab4872a
Before


DSCF7269-e1516338072762
After


画像で一目瞭然ですが、とても明るく爽快感のあるお風呂になりました。

扉は5cmほど広くなり、少し違うだけでとても広く感じるとのことでした

毎日のお風呂が楽しみになり、ご家族に笑顔と会話が増えれば良いなと思います(^_^)



F様、写真のご協力ありがとうございます!
157.7.137.219