屋根・外壁の塗装⑦

こんにちは、中村です。 先週人生2回目のギックリ腰やってしまいました(+o+) 体が思うように動かなくなると日々健康に過ごせる有難みが身に染みますね、、 仕事ができる喜びも感じております(^_^) 今後は体感を鍛えて予防したいと思います! さて、本日は屋根・外壁の塗装が無事完了しましたのでご紹介します、
DSCF7061
Before
20fecd6441c4a42fbec8448a6b3375e3
After
コケや藻を洗浄しキレイな仕上がりになりました!
DSCF7073
Before
DSCF7402
After
シーリング、外壁塗装で光沢のある壁になりました
DSCF7085
Before
IMG_6385
After
少しわかりづらいですが、全体はこのように仕上がりました!


F様ご夫婦には職人さんへ丁寧に仕事をしていただいたとのお褒めの言葉をいただきました

以上、屋根・外壁の塗装経過でした(^_^)


157.7.137.219