ガスコンロ・換気扇の交換工事

こんにちは

天気予報みてビックリ!明後日木曜日は川越市21℃との予報
2月もあと2日ですね、暖かくなったらどこへ出かけようと考えるだけでワクワクします
 さて、今日はガスコンロと換気扇の工事を紹介したいと思います!
cace5eecf03e6ece7c68244bdca72e381
Before
f9cb64a94c68e353a153f340c815e084
After
IMG_6486-e1519697981606
リンナイ リッセに交換 オート魚焼グリルや専用ココットプレートで料理の幅も広がります!
IMG_6488-e1519697961399
リンナイ お手入れ簡単フードに交換 面倒なファンの部分もワンタッチで外せます。フィルターもないので普段のおていれもらくらくです!
IMG_6484-e1519698002559
リッセの特徴 安全機能も充実しています!

換気扇はお掃除が楽なタイプを選んでいただきました。
「掃除しなくてはいけない」とわかってはいてもなかなか手が出しにくいですよね、、
コンロの方はお客様から「魚、パンがキレイに焼けた~!」とのお声をいただきました(^_^)

自分好みの便利なキッチンになると毎日のお料理も楽しくなりそうですね!

以上、ガスコンロ・換気扇の工事でした

157.7.137.219