マンション共用部養生作業

皆さんこんにちは!
最近は変りやすいお天気の日が多いですね・・・
先日も突然の雨でずぶ濡れになってしまいました(-_-;)
この時期は常に雨具を持ち歩いた方がいいですね(^_^;)

今回はマンションの水廻りリフォームに伴う、
共用部の養生作業の様子をご紹介したいと思います!
line_5800838563382293
今回はマンションの管理人さんのご意向で外廊下等の共用部にベニヤ板を置き、その上にブルーシートを敷いて養生テープで貼り付けていく事になりました。
line_5800843749615885
搬入部分全てにベニヤ板を置いていきます。
line_5800860688707545
ベニヤ板を養生テープで固定していきます。
line_5800867947082803
ベニヤ板を固定した後、その上にブルーシートを敷いていきます。
line_5800870137617437
ブルーシートを貼りつける際、養生テープを地面にはみ出して貼り付けない様に気を付けて貼っていきます。
line_5800870789115823
養生作業が完了しました。
line_5800872119985926
搬入部分全体に養生を貼り終えました!
養生作業はキズの防止だけではなく、
工事中に周囲を汚さない事にも役立つ為、
リフォームする上で大事な作業になります!

お問い合わせ

川越市岸町2-10-25
㈹049-242-7477
川合住宅設備(株)
157.7.137.219