川越市でビルトインコンロを交換!便利な機能がたくさんなのにシンプルでちょうど良い一台でした!!

皆さまこんにちは!
いつも川合住宅設備㈱のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^ ^)

最近は日中の気温が20度に届かない日も多くなってきました。
冬まっしぐらな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はビルトインコンロの交換についてのお話です。

魚焼きグリル・・・皆さん活用していますか?

今回お問い合わせいただいた川越市のお客様のお困り事は、コンロの魚焼きグリルの不具合でした。
点火不良が原因で魚焼きグリルが使えない状況です。

前回の交換から約10年。その当時も当社でお買い求めいただきました。
普段生活する上で、私たちは呼ばれないほうが良い存在です。
それは皆さんが安全で安心して、お困り事がなく過ごせているという証拠だからです。
それでも『困ったときは川合さん』と忘れずにいてくださることに、とてもありがたく感じました。

それでは工事スタート!

交換前の様子
まずは交換前の様子から。
バーナー周りの様子からも、とてもよく使いこなされたんだなと感じます。
2022_11_08_11_10_01_952_4
そしてこちらが取り外した状態です。
周囲も一緒に掃除をします。

完成!!

2022_11_08_11_10_01_952_2
そして無事完成。
作業時間は1.5時間ほどでした。
今回ご提案したのは、リンナイのマイトーンというシリーズです。
以前ご使用されていたものと基本機能は変わりませんが、
天板のフレームがなくなりとてもシンプルなデザインです。
また、左右強化力バーナー搭載で強火からとろ火まで幅広い料理に対応します。

さらに便利なのが、魚焼きグリルです。付属の【ココットプレート】を使用することで
焼き魚はもちろん、トースト、ノンフライ調理、ピザ、揚げもののあたため直しも、
スイッチひとつで自動調理。充実の便利機能でグリル調理の幅が広がりますね。

お問い合わせ

友だち追加

川合住宅設備(株)
埼玉県川越市岸町2-10-25
㈹049-242-7477(日曜・祝日定休日)
157.7.137.219