【川越市】で洗面化粧台交換工事しました!

みなさんこんにちは!
いつも川合住宅設備(株)のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

紅葉の季節到来ですね!
木々の葉も日ごとに赤や黄色に彩りが増してきましたね☆
みなさん、紅葉を見にお出かけに行ってみてはいかがでしょうか?


さて今回は、洗面化粧台の交換工事をいたしましたのでご紹介いたします。

施工データ

住所
川越市
商品
TOTO洗面化粧台セットVシリーズ

施工前の様子

PXL_20220428_065616114shuusei
こちらは、施工前の様子です。
洗面台の水がチョロチョロしか出なくなってしまったとご相談がありました。
水栓本体内部に錆などが詰まったことが原因です。
洗面化粧台の使用年数などをふまえ、新しく交換という形になりました。

施工後の様子

PXL_20220520_051154102shuusei
施工後の様子です。
清潔感があり明るい雰囲気になりましたね(^^♪
排水位置が奥まったのでキャビネットが広くお勧めです!
こちらの商品の特徴は...

●泡や髪がスイスイ流れる「すべり台ボウル」
水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れる設計。
泡や髪の毛をスイスイすべるように押し流すので、キレイにお使いいただけます。
お手入れもらくらくです!

●お湯と水をきちんと使い分けられる「エコシングル®水栓」
レバー中央部までは水のみ吐水。
湯との境に「カチッ」というクリック感も設け、お湯のムダ使いを防ぎます。

お問い合わせはこちらまで

友だち追加

川合住宅設備(株)
埼玉県川越市岸町2-10-25
㈹049-242-7477(日曜・祝日定休日)
※現調、お見積もり無料です!
157.7.137.219