【便利機能搭載!】ビルトインコンロ交換しました!

みなさんこんにちは
いつも川合住宅設備(株)のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

最近は、やっと秋らしくなってきましたね!
秋は、食欲の秋!読書の秋!運動の秋!芸術の秋!ですね( ˘ω˘ )ウフフ
いろいろな秋を楽しんでみてくださいね♪


今回、ビルトインコンロの交換工事をいたしましたのでご紹介いたします。

施工データ

住所
K市
施工箇所
台所
商品
リンナイ/SENCE(ガラストップ、天板カラー:シルキーシルバー/前面パネル:シルバー)

施工の様子

施工前

PXL_20220819_011507463.MP
施工前のコンロの様子です。
当社で、給湯器の経年点検で訪問したときにコンロを交換したいとご相談がありました。
メーカーはタカラスタンダード/型式GCU65-3VBHDのもので、約20年以上使用されていました。

施工中

DSC_1024
ガス栓を閉め、天板を外している様子です。
DSC_1025
ビスで固定されている為、外していきます。
DSC_1027
古いコンロを外した後の様子です。
DSC_1030
新しいコンロを設置していきます。
DSC_1032
天板を設置していきます。
一応、強化ガラスですが傷つけないよう慎重に取り付けていきます。

施工後

DSC_1038
施工完了しました。
こちらのコンロは、Wワイド火力や便利機能を搭載したビルトインコンロ「SENCE(センス)」シリーズ。
ワイド火力を左右のバーナーに搭載。強火の炒め物からとろ火の煮込み料理まで幅広く料理に対応し
グリルが水無両面焼きですので、魚を返す手間も無くなり、ガス代の節約にもなりますね♪
お客様から、「ビルトインコンロ交換したいけど、キッチン全体をやらなきゃいけないんでしょ?」と質問いただくことが、ときどきあります。
そんなことはございません!!!
コンロ単体で工事費入れて大体10万~20万円くらいで出来ます。
お時間も2時間~3時間で出来ちゃいます!
是非お気軽にお問い合わせください(*^^)v☆

お問合せ


友だち追加

川合住宅設備(株)
埼玉県川越市岸町2-10-25
㈹049-242-7477(日曜・祝日定休日)


157.7.137.219