お庭をプロに任せてみませんか ~庭木剪定管理~

長かった梅雨もやっと明けて、本格的な夏となりました。
気温の高い日が続いていますので、どうぞ皆様お気を付けてお過ごしください。

今回は、川越市 T様邸のお庭の剪定工事の様子をご覧ください。

梅雨前よりご依頼をいただいておりましたが、今年は梅雨が長く、雨降りが続きましたので、剪定工事までだいぶお待たせしてしまいまして申し訳なく思います。
そして、剪定していただいた船津造園さんも、梅雨の影響でお仕事がはかどらない中、日程を組んでいただきまして、そして、厳しい日差しの猛暑の中、お仕事をしていただきまして、申し訳なく思います。

1596600055899







。。。。。。。。。。

15966000603361







。。。。。。。。。。

1596600075827







。。。。。。。。。。

1593136528692-1

Before

左:ヤマボウシ

右:クロモジ




1596600070505

After

どちらも枝の間の風通しが良くなりました。
ヤマボウシの花が咲くといいですね!



1593136524365-1

Before

左奥:シマトネリコ




1596600072919

After

お庭の入り口から見た様子です。
だいぶスッキリとした印象になりました。



1593136538459-1

Before





1596600063813

After

お庭の右奥から見た様子です。
こちら側もスッキリとしました。



1596600074285

Before

上:ナツツバキ

下:ヒペリカム



1596600080343

After

玄関前も庭木が整いました!



1596600067385
奥様の大切なライラックの木♡も綺麗に剪定しました。

お家を建てられた時に、お庭にはどうしてもライラックを植えたかったそうです。素敵ですね♡


春に、薄紫色の花が咲くのが待ち遠しいですね。




お客様より・・・

綺麗になって、爽やかなお庭になりました!
ご自身でお庭の手入れをするのは大変なので
定期的に剪定をお願いしようかなと

嬉しいお言葉をいただきました!

ありがとうございます。





157.7.137.219