私が興味のある事をお伝えします!

川合住宅設備株式会社 代表の川合です。今回、社員紹介としてのトップバッターとしてブログをアップさせて頂きます。

川合住宅設備(株)が運営している「スタートランド」の講座や、最近テレビの撮影がありましたのでその時の様子、私の趣味のソフトボールについてご紹介させて頂きます。

キックボクシング
「スタートランド」にて、キックボクシングを受講してきました。

講師は世界チャンピオンの宮越慶二郎さんに教えて頂きました!

グローブを実際に、はめてミットを打つのでとてもスッキリ!爽快!でストレス発散になりました。

宮越さんも丁寧に教えて頂き、とても楽しかったです。またやりたいです。

ミュージックステーション
テレビ朝日開局60周年を記念して「ミュージック ステーション」の撮影がスタートランドで行われました。

スタートランドの100名を超える生徒さんや親御さんに集まって頂き、

昔の映像や懐かしい動画、歌っている姿を沢山見てもらい、コメント&リアクション撮影をしました。

放送日が2019年2月1日の3時間スペシャルで使われました!参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!感謝。

ソフトボール
私が趣味で毎週日曜日にソフトボールをやっていまして、ピッチャーを10年前から投げさせてもらっています。

毎週練習をしていますが、感覚的なものもありますが練習量を落すとすぐに球のキレに影響が出てくるので「継続は力なり」でやっています。

先日は川越市のピッチング講習会に参加して、強豪クラブチームの「埼玉県庁のチーム」さんに4つの変化球「スライダー」「ドロップ」「チェンジアップ」「ライズボール」を教えて頂きました!感謝。早く試合で投げてみたいです。




157.7.137.219