スタッフブログ
│
川越のリフォーム・リノベーションのことなら川合住宅設備にご相談ください。
ホーム
>スタッフブログ
スタッフブログ
2019.5.16
K市F様邸ポスト修理
スタッフブログ
みなさんこんにちは
総務課の安齋です。
長い長いGWが終わりましたね。
みなさんは、どこかお出かけしましたか?
私は、国営ひたち海浜公園のネモフィラを見に行きました。
連休中だったので片道5時間かかりました
でも、すごく行きたかった場所だったので行ったかいがありました
お花もキレイでよかったです!
さて今回は、K市砂 F様邸でポストを修理いたしましたので、ご紹介させてください。
before
浴室のリフォームをしたときに担当の遠藤がポストの取り出し口が壊れているのに気付いて修理いたしました。
お客様も、業者をどこに頼んでいいかわからず、10年間テープを貼ってだましだまし使用していたみたいです。
郵便物も、下に落ちたりして雨の日だと、濡れてしまってとても困っていたそうです。
after
ポストもきれいに直りお客様もご満足して頂きました。
お客様の声
10年間ずっとだましだまし使っていて、厚みのある郵便物とか回覧板が下に落ちてすごく困っていました。
業者もどこに頼んでいいかわからず、そのままにしてありましたが遠藤さんに相談して直して頂きました。
直してもらって助かりました。ありがとうございます。
2019.5.14
LINEお友達祭ご来場ありがとうございました!
スタッフブログ
今回の記事は、実行委員長の上米良(カンメラ)が感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。
4月20日(土)に開催させていただいた、LINEお友達祭りに大勢の方に
ご来場いただきありがとうございました!!
天気にも恵まれ良い環境で開催する事ができました。
少しでは、ありますが当日のイベントの写真を載せさせていただきます!
当日の沢山の方の、にぎわっている様子で模擬店で販売した、焼きそば、フランク、チョコバナナを皆さん召し上がっている様子です。
こちらは、木材から椅子を手作りしている様子です。
女の子が、我々が実際使っている工具で、一生懸命
作っています。
こちらは販売させていただいた、野菜と果物売り場です。
市場から仕入れた、新鮮野菜です。
こちらを目的にご来場していただいた方も多かったです。
今回はLINEのフォロワー様を対象にした、初めてのイベントで、どのぐらい来場いただけるか
不安な面もありましたが、結果的には大勢の方にご来場いただき、大変嬉しく思っています!
今後も皆様に楽しんで頂ける様なイベントを企画して参りますので、次回もぜひお待ちしています。
モニター付きインターホンで安心・安全!
【台所のトラブル】キッチン裏から水漏れ?!
大雨対策はできてますか?
浴室の手すりを付けました
お庭をプロに任せてみませんか ~庭木剪定管理~
感染予防コーティングの様子
【窓のトラブル】カーテンレール交換工事
【ガスのトラブル】お湯が出ない!!メーター遮断って!?原因と復帰方法
【トイレのトラブル】トイレ水漏れ修理
【台所のトラブル】台所流し台排水トラップからの水漏れ修理
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年9月(1)
2020年8月(1)
2020年7月(1)
2020年6月(1)
2020年4月(3)
2020年3月(3)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(2)
2019年9月(4)
2019年8月(6)
2019年7月(5)
2019年6月(2)
2019年5月(2)
2019年4月(2)
2019年3月(2)
2019年2月(3)
2019年1月(2)
YBL 2021年1月号
〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-10-25
よくある質問
新着情報
プライバシーポリシー
サイトマップ