【川越市】で水漏れ!給湯器トラブル解決してきました!

みなさんこんにちは!
いつも川合住宅設備(株)のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

2023年がスタートしてから給湯器に関するお問い合わせが急増しています。
現地調査にお伺いすると、使用年数が15年~20年以上の給湯器がほとんどです。
今は給湯器がなかなか手に入りづらいのが現状です...
みなさんのお宅の給湯器は大丈夫でしょうか?

さて今回は、給湯器から水漏れのトラブルを解決してきましたのでご紹介いたします!

施工写真

before
sekoumae
こちらは現地調査にお伺いしたときの施工前の様子です。
お客様から「給湯器から水漏れしているのでみてほしい」とご相談がありました。
給湯管のフレキ管接続部から水漏れしていました。
今回は部分的な修理のみになりました。
arrow_left
after
DSC_1902
施工完了しました!
今回は、配水のフレキ管を交換と保温材の巻き直しをさせていただきました。
保温材を巻いたことで結露や凍結防止の効果があります。
直射日光のによる劣化を防ぐ事もできますが、やはり年数が経ってしまうと保温材も劣化してしまうので巻き直しが必要です。
もし、みなさんのご自宅の給湯器の保温材が劣化していましたら、弊社でも巻き直しができるのでお気軽にご相談ください(^^♪

お問い合わせはこちら

友だち追加

川合住宅設備(株)
埼玉県川越市岸町2-10-25
㈹049-242-7477(日曜・祝日定休日)
※現調、お見積もり無料です!
157.7.137.219