LINEおともだち祭り

みなさんこんにちは。
いつも川合住宅設備㈱のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、暖かくなってどこかへお出かけしたくなりますよね


さて、今回は、川合住宅設備㈱のイベントをお知らせいたします。


場所・会場

4月20日(土)10:00~14:00※雨天でも決行します。
場所:川合住宅設備㈱+会社前スペース
住所:川越市岸町2-10-25
電話:049-242-7477
最寄駅:新河岸駅、徒歩15分
※駐車場のスペースはございません。電車・徒歩・自転車でお越しくださいませ。

地図

おともだち特典

公式LINE登録をしてLINEで事前予約登録をすると
①ガラガラ福引が出来ます。
3色玉のガラガラで出た色の金券(会場で使用できる金券500~200円相当)をお渡しします。
②ビンゴカードが更にもう一枚もらえます。

※事前予約登録は、4/17(木)17:00までにお願いします。

イベント

野菜市
・いろいろな種類の新鮮なお野菜がたくさん!!
お手頃価格でお買い求めできますよ


模擬店
・やきそば、フランクフルト、チョコバナナ
当社の社員が、頑張って作ります

なつかし玩具
・手作り水鉄砲体験 先着20名様
・木工体験(人数に限りがあります。)
みんなでわいわい一緒に作って遊びましょー
多肉ちゃん
・オリジナルの寄せ植えを作って、楽しみませんか?先着30名様

部屋に可愛いらしいのが置いてあると、ほっこりしますよね


野菜市・模擬店・多肉植物寄せ植え体験は公式LINE登録した方、クーポンをLINEにて配信します☆

今回、短い時間帯での開催となりますが、お散歩がてら是非ご来場くださいね
また、詳しい詳細が決まりましたらお知らせいたします!

事前予約方法


公式LINEに、お名前、住所、当日ご参加人数、をメッセージをお願いいたします。





こちらから、LINE登録出来ます☆
↓↓↓↓

友だち追加

157.7.137.219