【川越市】でお悩み解決☆台所シングルレバー水栓に交換しました!

みなさんこんにちは!
いつも川合住宅設備(株)のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^♪

お客様からのお問い合わせで、「台所の蛇口が固くて回せない・・・」とご相談いただき実際に見に行ってみるとツーハンドルの水栓がついていました。
お湯の調整をするのに二つのハンドルを調整するのが大変とお声がありました。

今回は、そんなお悩みを解決してきましたのでご紹介いたします!

施工データ

住所
川越市
商品
KVK/MSK110KRUT

施工前の様子

DSC_1536
施工前の様子です。
ツーハンドル混合水栓をご使用されていました。
こちらの水栓は、水と湯のハンドルで温度、水量を調節する水栓です。
シングルレバー混合水栓が登場する前は、これが蛇口の主流でした。

施工後の様子

PXL_20221202_050556734
施工完了しました!
今回は、ツーハンドル混合水栓からシングルレバー混合水栓に交換させていただきました。
ひとつのハンドル操作で吐水・止水ができます。
レバーハンドルと連動したバルブによって、温水の通水路の開閉を加減し、吐水量や湯温を調節する仕組みです。
操作が簡単なので、操作回数や片手での作業が多い台所におすすめです(`・ω・´)b☆

お問い合わせはこちらまで

友だち追加

川合住宅設備(株)
埼玉県川越市岸町2-10-25
㈹049-242-7477(日曜・祝日定休日)

●2022年12月29日~2023年1月4日まで休業いたします。
お電話や公式LINEでのお問い合わせは2023年1月5日から受付いたします。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
☆+。♪+☆+。♪+☆+。♪+☆+。♪+☆+。♪+☆+。♪+☆+。♪+☆+。♪+☆+。♪+☆+。♪+
本日のスタッフブログで、2022年の更新は最後になります。
また来年も、みなさまのお近くで安心、安全、健康を毎日の暮らしをサポートできるよう精進してまいります!
みなさまにとって、笑顔がたくさんの一年となりますように♪


157.7.137.219