スタッフブログ
2004.10.1
お客様にとって一年に一度の記念日になります。その記念日を祝ってもらう事によって、とても感謝されています。また、会社にもお礼の電話が入り、とても明るくなります。小谷野さん作成ありがとう!
2004.10.1
決算の為、棚卸しを9/30で毎年行っています。3組に分かれて6名、短時間で終わった。例年は何時間も掛かっていたが、普段から整理整頓や在庫の数を減らしている見えない成果がこういう所で効果を上げている。朝の掃除を毎日やってもらっている社員に感謝します。
2004.8.30
会社にお客様からのお礼状が届く回数が増えてきた。お世話になったり、誕生日が分かっている方に順番に訪問している。簡単ではあるが、お客様がどうしたら喜んでくれるかを常に考え創意工夫している有賀さん小谷野さんに感謝します。
2004.8.30
富士の湧水のキャンペーンに伴い社員で一斉訪問をした。水の宅配を始めましたという内容でお伺いをした所、ガスの供給が取れました。小谷野さんありがとう!
2004.7.31
売上げが今月一番だった丸山さん!今まで最高の数字です。日頃の地道な活動がお客様に評価され、またリピートや紹介に繋がっている証拠です。指名される営業マンが理想ですね。
2004.7.31
日々の仕事の中でクレームというのはどうしても出てしまう時がある。しかし、その時に対応した人がちゃんと情報を残して次に行った時に分かりやすいようにして置くのが大切である。次にチャンスにしよう!情報の大切さを残してくれている永田君・遠藤さんに感謝します。
2004.7.31
日頃、お客様にどうしたら喜んで頂けるかを常に考え行動している小谷野さん有賀さん。お客様がとても驚き・感動してお礼の手紙やお礼の電話が会社に沢山くるようになりました。お客様からのお礼状が会社を明るくさせてくれます。パワーを頂けます。とても感謝してます。
2004.7.31
お客様と新築の打ち合わせを当社で行いました。工務店やハウスメーカー等、3社の説明する中、お客様も丸一日大変でした。また、一度に10個の飲み物を何度も入れたり、下げたりと事務員さんが協力して頂き、話し合いもスムーズになりました。安田さん永尾さん上山さんのチームワークに感謝します。
2004.7.31
お客様が残念ながら他社でリフォームをするという事でしたが、通常、その会社が全部やってしまうケースがある中、給湯機は当社で買って頂けると言う事になりました。日頃の成果です。遠藤さんに感謝。
2004.7.31
お客様から給湯機のお湯がでないという連絡が入り、外は台風の横殴りの雨の中、お客様に何とか今日、お風呂に入って欲しいという事で、何とか入れるようにしてきてしまった高木さん小井土さんありがとう!とても喜んでいましたよ。お礼の電話も入りました。